クリスマスの魔法: カップル、家族、友人、クリぼっち、それぞれの特別な日の過ごし方

このクリスマス、カップル、家族、友人、ぼっち、それぞれが特別な日を祝います。異なる方法で楽しむアイデアとアドバイスをご紹介します。愛と笑顔のクリスマスをお楽しみください。🎅アフィリエイト広告を利用しています🎅

「横浜山手で一年中楽しめるクリスマスカードサービス」

本ページはプロモーションが含まれています

一年中クリスマスの店で特別なサービスを体験しよう

横浜の特別なクリスマスショップとは

横浜市中区山手町に位置する「クリスマストイズ」は、まるでクリスマスの夢の世界へと誘ってくれるショップです。
こちらのお店では、なんと一年中クリスマスに関連する商品が並んでいます。
この場所は、愛らしいクリスマスツリーやリース、サンタクロースのオブジェなどで彩られており、訪れる度に心が躍ります。

入ってすぐ目を引くのは、入り口に掲げられた「クリスマスまであと何日」というカウントダウンボード。
このボードが示す日々を大切に感じられるのも、この店の魅力の一つです。

「クリスマスカードおあずかりします」サービスの紹介

この度、クリスマストイズでは「クリスマスカードおあずかりします」と題した素敵なサービスが行われています。

これは、クリスマスの頃にお相手に手渡したいクリスマスカードを事前に預かってくれるというもの。
お店の店長、観音林昌子さんのアイデアから生まれたこのサービスは、手書きのメッセージの価値を再認識させてくれますよね。
なんだか、ほっこりとして心温まるサービスで、書き溜めた思いをカードに込めて届ける楽しさを思い出させてくれます。

手書きの良さを伝えたい!

観音林さんは、「今はクリスマスのあいさつが『メリクリスタンプ』のように簡単に送れる時代。
だけど、手書きのカードを送るその楽しみも大切にしてほしい」と語ります。
確かに、友達や家族へ思いを込めた手書きのメッセージには、どこか特別な温かみがありますよね。

お店には、購入したカードにメッセージを書き込むコーナーも用意されています。
そして、これがまた楽しい時間となることでしょう。

便利でワクワクする体験

預けたカードは、そのまま店員によって12月20日ごろに郵便ポストに投函されるので、クリスマス当日にお相手に届くように手配されます。

預かりは10月中旬頃までなので、早めに訪れてみると良いかもしれませんね。
店内には切手の購入も可能で、必要なものがすべてそろってしまうのも嬉しいポイントです。
さらに、冬の訪れと共に、クリスマスグッズが増えていく店内の様子は、来るたびに新しい発見がありそうで、ワクワクする気持ちにさせられます。

営業時間とアクセス情報

「クリスマストイズ」の営業時間は10時から17時まで、年中無休です。
お買い物やサービス利用のついでに、ぜひ立ち寄ってみてください。
クリスマスの魔法に包まれた空間で、みんなの心を温めてくれる素敵な体験があなたを待っています。

心の中に小さなクリスマスを感じながら、素敵なメッセージを書いてみるのはいかがですか?この季節がますます楽しみになりますよ!