クリスマスの魔法: カップル、家族、友人、クリぼっち、それぞれの特別な日の過ごし方

このクリスマス、カップル、家族、友人、ぼっち、それぞれが特別な日を祝います。異なる方法で楽しむアイデアとアドバイスをご紹介します。愛と笑顔のクリスマスをお楽しみください。🎅アフィリエイト広告を利用しています🎅

マライア・キャリーの「恋人たちのクリスマス」30周年!限定7インチ&カセット発売速報

本ページはプロモーションが含まれています

マライア・キャリーの特別なクリスマス

音楽ファンのみなさん、クリスマスの楽しさが一層増すニュースが届きました!あのマライア・キャリーが、1994年にリリースした名曲「恋人たちのクリスマス」と、アルバム『メリー・クリスマス』の30周年を祝って、特別なリリースを発表しました。
おなじみのメロディを聴くたびに、心が温かくなるような素敵な思い出が蘇りますよね。

華やかな記念盤たちが登場

今回の記念リリースでは、なんと4形態の作品が用意されています。

まず注目したいのは、日本独自企画盤のCDシングル。
7インチ・サイズの紙ジャケット仕様で、なんと全7曲を収録しています!さらに、日本限定特典のクリスマスカードまでも同封されるという豪華さ。
こういった細やかな気配り、心が温かくなりますよね。

アナログの魅力を再発見

そして、アナログファンにはたまらない特別なリリースもあります。
アルバム『メリー・クリスマス』の豪華ピクチャー盤が登場!印象的なアートワークがアナログ盤面に描かれる、まるでクリスマスの飾りのような逸品です。
アナログの温かみのある音色が、クリスマスの雰囲気を一層引き立ててくれることでしょう。

まるで魔法のようなZoetrope盤

さらに興味深いのは、Zoetrope盤という特殊仕様のアナログ盤です。
レコードプレイヤーで回転させると、絵が浮かび上がるというなんとも不思議な体験ができるんです。
このユニークな仕掛けは、マライアにとって初めての試み。

まるでクリスマスの魔法がかかったかのような、ワクワクする楽しさが詰まっています。

心に残る特別なクリスマスを

マライア・キャリーの音楽は、毎年のクリスマスシーズンに欠かせません。
彼女の歌声は、家族や友人と過ごす大切な時間を一層特別なものにしてくれます。

今回のリリースは、そんな素敵な思い出をより一層彩ってくれることでしょう。
2024年のクリスマス、マライアの特別な音楽を迎え入れる準備を整えましょう。