ルイ王子のクリスマスの喜び
クリスマスの特別な瞬間
先日のクリスマス、ウィリアム皇太子とキャサリン皇太子妃のご一家がミサに出席しました。
その後、クリスマスを祝うロイヤルファンとの交流タイムが設けられ、ルイ王子がまさに愛らしい姿を見せてくれました。
この特別な日、ルイ王子はたくさんのプレゼントに囲まれていたのですが、その中でも特に目を引くのはキャドバリーのチョコレート!子供たちの笑顔を見るのは、心が温かくなりますね。
嬉しいプレゼントたち
教会の周りには、キャサリン妃への花束や、ジョージ王子、シャーロット王女、そしてルイ王子へのプレゼントを持参しているファンがたくさんいました。
ルイ王子が両手いっぱいにプレゼントを抱え、少し苦労している姿が思い浮かびます!彼は「パパ、少し持ってくれる?」と頼んだと聞くと、ほっこりしますね。
子供らしい無邪気なお願いがなんとも可愛らしいです。
チョコレートの絆
さらに、ルイ王子は同じくらいの男の子がチョコレートを差し出しているのを見つけ、すぐにその子の元へ向かいました。
心温まるシーンです。
彼はもらったチョコレートを、兄や姉に分け与える優しさを見せ、また同時にウィリアム皇太子との微笑ましいやり取りもあったそうです。
このような兄弟愛が見られる瞬間は、見ている人々の心を惹きつけますよね。
ロイヤルファンとの素敵な交流
この日、一家はファンとの素敵な交流もあり、がんのサバイバーや治療に関わる方たちからお見舞いの言葉をかけられていました。
キャサリン妃が彼女たちと話す姿には、思わずこちらも心が躍りました。
家族やファンとのつながりを大切にする姿勢は、さすがロイヤルファミリーです。
ルイ王子の未来に期待
シャーロット王女やジョージ王子が大人びていく中、まだまだお茶目なルイ王子の姿は本当に愛らしいですね。
これからどんなキュートな瞬間を見せてくれるか、来年のクリスマスが待ち遠しいです。
ロイヤルファミリーの明るい未来に、期待が高まります。