クリスマスの魔法: カップル、家族、友人、クリぼっち、それぞれの特別な日の過ごし方

このクリスマス、カップル、家族、友人、ぼっち、それぞれが特別な日を祝います。異なる方法で楽しむアイデアとアドバイスをご紹介します。愛と笑顔のクリスマスをお楽しみください。🎅アフィリエイト広告を利用しています🎅

「パルテノン多摩での特別コンサート:川島ケイジと野村義男が贈るクリスマスの魔法」

本ページはプロモーションが含まれています

心躍るクリスマスイベント「Christmas with ROLLY! 2024」

ROLLYとともに特別な時間を過ごすチャンス

皆さん、嬉しいニュースです!東京・パルテノン多摩で開催される「Christmas with ROLLY! 2024」が、12月21日と22日の2日間にわたって行われます。
このイベントは、独特の魅力を持つミュージシャンROLLYと特別ゲストとの共演を楽しむ貴重な機会です。
今年のゲストには、川島ケイジさんと野村義男さんが登場します。

思い出に残る特別なクリスマスを過ごしたい方には、ぴったりのイベントですね!

豪華なラインナップと充実のプログラム

「Christmas with ROLLY!」は、単なるコンサートではありません。
毎年、個性的なアーティストがゲストとして参加し、観客に感動を届けてくれます。
2021年にはチャラン・ポ・ランタンや黒色すみれ、昨年は曾我泰久や黒色、悠未ひろといった豪華な顔ぶれが集まりました。

今年もその期待を裏切らない、素晴らしい出演者が揃っています。
多摩での特別なクリスマスコンサート、思わず人を招待したくなるほどの魅力に溢れていますよね。

心温まる生演奏とリラックスした雰囲気

今年もピアニストの阿部篤志さんが両日とも参加します。

彼の美しいピアノの音色が、会場全体を包み込み、訪れる人々の心を癒してくれることでしょう。
きっと、ROLLYと阿部さんの共演による素晴らしいハーモニーに、会場は笑顔と感動で満たされるに違いありません。
これほどの生演奏を間近で体感できる機会はそう多くはないので、心から楽しみですね。

チケット販売とアクセス情報

チケットの一般販売は9月15日10:00から開始されます。
クリスマスシーズンに向けて、ぜひ早めにチケットをゲットして、特別なイベントを楽しんでください!パルテノン多摩はアクセスも良好で、駅からのアクセスもスムーズ。
お友達やご家族を誘って、心温まる音楽のひとときを過ごしましょう。

クリスマスの計画を立てるこの時期、ぜひこのイベントを候補に追加してくださいね。

忘れられないひとときを

「Christmas with ROLLY!」は、年に一度の特別なイベントです。
今年もきっと、参加者全員にとって忘れられない思い出が作られることでしょう。

音楽が大好きな方、ROLLYのファンの方はもちろん、初めての方も大歓迎です!一緒に素晴らしいクリスマスを過ごしましょう。
皆さんが素敵な時間を過ごせますように、心より願っています。