クリスマスの魔法: カップル、家族、友人、クリぼっち、それぞれの特別な日の過ごし方

このクリスマス、カップル、家族、友人、ぼっち、それぞれが特別な日を祝います。異なる方法で楽しむアイデアとアドバイスをご紹介します。愛と笑顔のクリスマスをお楽しみください。🎅アフィリエイト広告を利用しています🎅

「トーンの2024年クリスマスコフレ:ケーキボックスをイメージしたアイシャドウセット登場!」

本ページはプロモーションが含まれています

心躍るホリデーコレクションの登場

今年のクリスマスコフレは「トーン」から数量限定で登場します!2024年ホリデーコレクションのテーマはなんと「ケーキボックス」。
思わず笑顔になってしまうような、可愛らしいデザインに仕上がっています。
まるで大好きなケーキを目の前にしたときの、ときめきを色にしたかのようです。

11月1日からの発売で、予約は10月25日から公式オンラインストアで受け付けるとのこと。
このワクワク感を楽しみにしている方も多いのではないでしょうか?

アイシャドウセットはまさにスイーツ!

コレクションの中心を担うのは「ホリデー スイーツ ボックス」。
このアイシャドウセットには、4色アイシャドウ「ペタル フロート アイパレット」とリキッドシャドウ「アイ プリズム」がかわいい箱に詰め込まれています。

オレンジ系とピンク系の2色展開で、それぞれの色合いは、まるでケーキのクリームのように華やかです。
これを使えば、瞳の印象も一層引き立ち、冬のお出かけが楽しくなりそうです。
色を重ねる楽しさを感じながら、自分だけのメイクを楽しんでください!

リップ&チークで簡単ワントーンメイク

「トーン ペタル フロート リップ&チーク」は、メルティーなショコラのような質感で、肌なじみが抜群です。

この商品は、頬にも、唇にも使える優れもの。
ベリーブラウンとアプリコットピンクの2色は、どちらも冬の肌にぴったりのカラー。
簡単にワントーンメイクができるので、忙しい朝でもサッと使えて助かりますね。

手軽さと仕上がりの美しさを兼ね備えたアイテムは、ぜひ試してみたいです!

輝く頬を演出するハイライター

さらに、「ペタル フロート ブラッシュ」からは、パウダーシュガーの甘さを表現したハイライターも登場します。
このハイライターは、柔らかな光を放ち、頬を艶めかせます。
デートやパーティーなど、特別な日のお供にぴったりですね!艶っぽく仕上がることで、気分も華やかになり、周囲の視線を引きつけること間違いなし。

新しい自分に出会えるかもしれません。

愛らしさを引き出すリップスティック

そして、定番のリップスティック「カラー ブロッサム グロウ バーム」も新色が追加されます。
ピンクニュアンスのプラムとストロベリーピンクの2色は、顔色をふんわり明るく見せてくれる効果抜群です。

普段使いから特別な日のメイクまで、さまざまなシーンで活躍するアイテムです。
それぞれの色味で、自分らしさを引き立てる楽しさを感じたいですね。
トーンの魅力に触れることで、メイクがもっと好きになること間違いなしです!