クリスマスの魔法: カップル、家族、友人、クリぼっち、それぞれの特別な日の過ごし方

このクリスマス、カップル、家族、友人、ぼっち、それぞれが特別な日を祝います。異なる方法で楽しむアイデアとアドバイスをご紹介します。愛と笑顔のクリスマスをお楽しみください。🎅アフィリエイト広告を利用しています🎅

「羽生結弦コラボ!雪肌精みやびの2024年クリスマスコフレ特集」

本ページはプロモーションが含まれています

2024年クリスマスコフレ特集 - 雪肌精みやび×羽生結弦

魅惑のコラボレーション、羽生結弦と雪肌精みやび

2024年のクリスマスコフレが待ち遠しい季節がやってきました!特に注目を集めているのは、あのフィギュアスケーター羽生結弦との夢のコラボレーションした“雪肌精みやび”のスペシャルセットです。
羽生選手のファンの方はもちろん、美容にこだわる皆さんにとっても魅力的な商品です。
この特別なセットは11月1日に発売予定で、羽生選手のオリジナルアクリルブロックや感動的なポストカードが付属します。

このコラボレーションがどれほど特別か、ワクワクが止まりませんね!

予約必須、クリーム ネクタル コフレの内容

今回は、なんと“クリーム ネクタル コフレ”が登場!このセットは、定価55,000円で、ブランド最高峰のクリームシリーズが含まれています。
50gの現品とミニサイズがセットになり、さらに“アルティメイト クレンジング クリーム”や“アルティメイト ローション”など、使ってみたくなるアイテムが盛りだくさん。
羽生選手のマジカルな演技に触発されたスキンケアを、ぜひ楽しんでみてください。

また、コフレごとに異なるポストカードが付属するのもファンにはたまらないポイントですね!

さらに登場、サイクレイター B キット Ⅰ

特別な美白導入美容液が入った“サイクレイター B キット Ⅰ”も要注目です。
このキットは6600円で、現品と特別サイズの化粧水が含まれています。
自身をさらに美しく磨きたい方、必見です!味わい深い製品を使用するたびに、羽生選手のように輝く自分に近づけると思うと、心躍りますよね。

ポストカードも異なるビジュアルが付属することで、コレクションの楽しみも広がります。

予約情報と注意事項

この特別なアイテムの予約は、10月11日午前10時から公式オンラインショップで可能となります。
念のため、事前にメモしておいて、コンディションを整えておきましょう。

限定品であるため、早めの予約がオススメ!美しさを追求するあなたには、ぴったりのアイテムです。
また、商品には羽生選手のアクリルブロックやポストカードが付属しているので、使うだけでなく、見る楽しみも大いにあるのではないでしょうか。

ファン必見!夢のクリスマスコフレを手に入れよう

この“雪肌精みやび”と羽生結弦スペシャルセットは、単なるコスメではなく、一つのアートとも言える存在。

羽生選手の美しさと誠実さを肌で感じられる特別なアイテム。
コフレの美しさ、使い心地、さらには羽生選手に触れることができる喜びなど、数々の魅力が詰まっています。
皆さん、この機会を逃さず、ぜひ手に入れて、自分だけの特別な瞬間を楽しんでください!