クリスマスの魔法: カップル、家族、友人、クリぼっち、それぞれの特別な日の過ごし方

このクリスマス、カップル、家族、友人、ぼっち、それぞれが特別な日を祝います。異なる方法で楽しむアイデアとアドバイスをご紹介します。愛と笑顔のクリスマスをお楽しみください。🎅アフィリエイト広告を利用しています🎅

資生堂パーラーのクリスマススイーツ2023:3種のクランチチョコレートと特別なキューブショコラまとめ

本ページはプロモーションが含まれています

資生堂パーラーのクリスマススイーツ2024

華やかに彩るクリスマススイーツ

 冬の訪れを感じる11月、資生堂パーラーからクリスマスにぴったりなスイーツが登場します。
11月1日には、4種類のチョコレート菓子を詰め合わせた「クリスマススイーツ」が税込2,160円で発売されます。
クリスマスカラーに彩られたパッケージは、ヒイラギと唐草模様が施されており、見るだけで心がウキウキしてしまいますね!クリスマスに向けてのワクワク感が満載です。

ボリューム満点のクランチチョコレート

 「クリスマススイーツ」に含まれるクランチチョコレートは、3つのフレーバーが楽しめます。
ミルクチョコレートで包まれたミルク味は、ブラックココアビスケットの風味がアクセントになっていて、思わず何個でもつまみたくなってしまう美味しさです!続いて、ストロベリーフレーバーは甘酸っぱい苺のパウダーとホワイトチョコレートの組み合わせが絶妙で、まさに冬の果実のような味わいを感じさせてくれます。
キャラメル味も見逃せません!サクサクとしたキャラメルクランチが、ホワイトチョコの優しい甘さと共鳴し、贅沢な大人の味わいが楽しめますよ。

小さな大満足、キューブショコラ

 「キューブショコラ」は、その名の通り小さなキューブ型のショコラですが、その一口サイズの中に、まろやかなミルクチョコレートの豊かな風味が詰め込まれています。
ココアパウダーがまぶされていることで、見た目にも美しい仕上がりです。
甘すぎず、ちょうど良いバランスでついついもう一つと手が伸びてしまうおいしさに、誰もが虜になるはずです!夢中になって食べてしまうスイーツですね。

特別な焼き菓子「ブール ド ネージュ」

 11月15日からは、焼き菓子「ブール ド ネージュ」も登場します。
国産バターとアーモンドプードル、北海道産小麦粉など、こだわりの素材が使われており、ホロホロとした軽やかな食感が楽しめます。
仕上げに振りかけられた粉糖が、甘さを引き立てるだけでなく、見た目にも美しい一品にしてくれるのが嬉しいですね。

更に、アクセントとして使われているゲランドの塩が、優しい甘さを一層際立たせています。
ちょっとした贅沢気分を味わえるスイーツ、ぜひ一度は試してみたいものです。

数量限定の贅沢スイーツをお早めに

 これらのスイーツは全国の資生堂パーラー店舗やオンラインショップで販売されていますが、数量限定のため、欲しい方はお早めにチェックすることをおすすめします!クリスマスの特別な時間を彩るスイーツとして、また自分へのご褒美としても最適です。

大切な人へのプレゼントにもぴったりですよ。
心温まるクリスマスを迎えるために、ぜひ素敵なスイーツたちをお楽しみください。