クリスマスの魔法: カップル、家族、友人、クリぼっち、それぞれの特別な日の過ごし方

このクリスマス、カップル、家族、友人、ぼっち、それぞれが特別な日を祝います。異なる方法で楽しむアイデアとアドバイスをご紹介します。愛と笑顔のクリスマスをお楽しみください。🎅アフィリエイト広告を利用しています🎅

横浜ホテルニューグランドの昭和レトロクリスマスケーキが魅力的!

本ページはプロモーションが含まれています

ホテルニューグランドの魅力

みなさん、クリスマスの季節が近づいてきましたね。
今年の冬はどんな特別な思い出を作りたいですか?横浜のクラシックホテル「ホテルニューグランド」では、2024年10月1日よりクリスマスケーキの予約受付がスタートします。
私たちが楽しみにしているのは、何と言ってもクラシカルな「ビュッシュ・ド・ノエル」!この時期にしか味わえない魅惑のスイーツが、どれだけ心をときめかせてくれることでしょうか。

「Snow Magic Fantasy」のテーマ

今年のテーマは「Snow Magic Fantasy」。
この素敵なテーマには、大切な人との絆が雪のように積もり、冬の魔法で誰もが物語の主人公になるという願いが込められているそうです。
ホテル内にはあたたかな光に包まれたクリスマスツリーや、煌びやかな中庭のイルミネーションが施され、まさに夢の世界が広がります。

思わず息を飲むほど美しい光景が、心に残る思い出を創造してくれますね。

クリスマス限定ケーキのラインナップ

クリスマス限定のケーキは、全4種類もあるんです!新作の「ルージュ・ド・ノエル」は、サンタクロースをイメージした真っ赤なケーキで、マンゴーとライチのゼリー、ジャスミンムース、ピスタチオダクワーズが層になった幻想的な仕上がり。
爽やかでオリエンタルな味わいが楽しめ、まるで特別なクリスマスのひとときを凝縮したような一品です。

また、もう一つの新作「ショコラ・ノワール」も必見!大人の味わいが詰まったこのケーキは、クリスマスプレゼントを待つあのワクワク感を美味しく表現しています。

伝統とモダンが融合したブッシュ・ド・ノエル

伝統的なブッシュ・ド・ノエルも見逃せません!ふわふわのチョコレート生地にマロンクリームを巻いて仕上げたこのケーキは、口の中で溶けるような優しい甘さが魅力的。
さらに、素材の美味しさを活かした生クリームの美しい絞りも必見です。

そんなスイーツ一つ一つに、パティシエの技が光ります。
クリスマスのホームパーティーでも、自信を持ってお披露目できること間違いなしですね。

公式サイトでの予約をお忘れなく!

さあ、クリスマスが待ち遠しいですが、予約はお早めに!予約は2024年10月1日から公式Webサイトで受け付けています。

この機会を逃さず、特別なケーキを手に入れましょう。
大切な人と分かち合う、思い出に残るひとときをお楽しみください。
ぜひ、ホテルニューグランドの美しいケーキで、心温まるクリスマスを迎えてくださいね。