クリスマスの魔法: カップル、家族、友人、クリぼっち、それぞれの特別な日の過ごし方

このクリスマス、カップル、家族、友人、ぼっち、それぞれが特別な日を祝います。異なる方法で楽しむアイデアとアドバイスをご紹介します。愛と笑顔のクリスマスをお楽しみください。🎅アフィリエイト広告を利用しています🎅

「指原莉乃のリリミュウから登場!2024年クリスマス限定リップ&新マスカラ」

本ページはプロモーションが含まれています

2024年クリスマスコフレ:指原莉乃のリリミュウが贈るスペシャルコレクション

新しいホリデーボックスの魅力

みなさん、クリスマスが近づくと心がウキウキしますよね。
今年も指原莉乃がプロデュースするコスメブランド「リリミュウ(RIRIMEW)」から、限定リップ入りのホリデーボックスが登場します!11月1日に発売されるこの“リリミュウ クリスマスコレクション’24”は、なんと3850円で手に入るのです。
このセットには、限定のリップとグロス、そしてオリジナルポーチが含まれていて、女子力アップ間違いなしです!

リップとグロスの詳細

特に注目したいのが、“バタールージュ サイレントルビー”。

温度で溶けてなじむリップは、まるでお肌に溶け込むような感覚。
シアーレッドの色合いは、塗りたての艶感を長時間キープしてくれるので、私たちの唇を美しく彩ってくれます。
また、“ラメグロス クリスタルノエル”は、まるで宝石のようなきらめきが魅力的で、愛らしいライトピンクのカラーが心を弾ませます。

クリスマスにぴったりですね!

便利なオリジナルポーチ

そして、そんな魅力的なリップとグロスを収納するオリジナルポーチも見逃せません!ツイード素材で作られたこのポーチは、持ち運びがしやすい大きさ。
内側にはリップやグロスを立てて収納できるバンドが付いており、使い勝手の良さも抜群です。
お出かけの時はもちろん、普段使いでも大活躍間違いなしです!こんなに可愛いポーチを持っていると、気分も上がりますよね。

新マスカラの登場

また、11月21日には新たに“リリミュウ ラッシュキープマスカラ”も発売されます。
このマスカラは、根元からしっかりカールをキープし、毛先に長さをプラスする効果があるんです!繊維なしでダマになりにくく、艶やかな仕上がりになるのは嬉しいポイント。
カラーもブラックとブラックブラウンの2色展開なので、好みに合わせて選ぶ楽しさもあります。

特別な季節にピッタリなアイテム

クリスマスは特別なサプライズが似合う季節。
その中で「リリミュウ」のクリスマスコレクションは、自分へのご褒美にも、友達へのプレゼントにもぴったりです。
公式オンラインストアや各店舗で数量限定の発売なので、気になる方は急いでゲットしましょう!今年のホリデーシーズンも、リリミュウとともに華やかに過ごしていきたいですね。

自分らしさを引き出してくれるコスメで溢れたクリスマスを楽しみましょう!